
韓国留学から3年経ちました。

こんにちは、ゆかです!

 

今日2月24日は私にとってすごく思い入れの強い日です。

 

3年前の今日(2014年2月24日)、

1年間の韓国留学に出発しました🇰🇷

 

私は大学の派遣留学制度を利用して

釜山にある慶星大学校(경성대학교)に1年間通いました。

f:id:kluvy28:20170224105407j:plain

正門から少し上がったところ。

この急すぎる坂に1年間苦労しました。笑

 

駅近なのにこの坂のせいで自分の学部の建物の前までタクシーで来る学生多数😂

この坂のせいで遅刻した人もいるはず。。。

 

今、3期下の後輩がちょうど韓国留学に出発したところで

ますます自分の留学時代が懐かしくて仕方ない今日この頃です😥

 

留学については書きたいこといっぱいある!!!!!

少しずつ記事書きますね!!!!!

 

久々に写真を見返してて出てきた

私の大好きなスンドゥブチゲの写真で終わります☺️

f:id:kluvy28:20170224111646j:plain

これ、맛있는 순두부(美味しいスンドゥブ)っていう

韓国のチェーン店なんですが、

留学初日に食べてからどハマりしたお店です!!

 

ご飯とおかずはおかわり自由!!

6000ウォンくらいで安くて美味しいです!!

おすすめ!!!강추!!!

 

韓国に行くことがあれば一度ご賞味あれ✨

 

 

 

 

 

初めまして!!!

初めまして。ゆかと申します。

 

ゆかについて】

・福岡の大学生です(来月まで)笑

・踊ります💃

・旅が大好きです🌏 

・毎月韓国に行きます🇰🇷

・食べることが好きです🍙

・人と会うのが好きです👭

・곰신です🐻

 

・・・もっといっぱいあると思うけど

まあざっくり言うとこんな感じです。。

 

ブログに何を書くかはまだ全く決めてません!!!

ゆかが興味があることをつらつらと書こうかなーとか

ふわっとそんなとこです😊

 

これから、よろしくお願い致します!!

f:id:kluvy28:20170222132221j:plain

(去年1ヶ月ほどフィジー🇫🇯に行きました。)